焼き肉

先日友達と焼き肉を食べに行きました。

友達と会うのが久しぶりで、焼き肉もかなり久しぶりだったのでかなり楽しかったしおいしかったです。

焼き肉に行くと私は必ずレバーを頼みます。
レバーって嫌いって言う人が多いですけど、けっこうおいしいと思います。

昔はレバ刺しも食べられたんですが、今は禁止されてしまったのが残念です。
ごま油と塩で食べるレバ刺しっておいしいんですよ。

レバーは加熱しないと除菌が難しく生では食中毒などを起こす可能性があるので禁止はしかたないですけどね。

でも馬刺しやユッケの赤身は禁止されていないのでそれほどがっかりしなくてもすむのかな?
でも馬刺しって高いですよね。

こんなこと書いてたらまた焼き肉に行きたくなってきちゃいました。