リップクリーム

みなさんリップクリームって使いきったことあります?私は確か一回か二回だけ使い切ったことがあるような気がします。

けっこう使っててもなかなか使い切るのって難しいですよね。
使い切ることなく春になってしまって残りがある状態でいらなくなってしまいます。
私は今年も使い切ることなく冬が終わってしまいました。

夜寝る前と出かける前とあとは乾燥が気になるときに使ってるんですが、なかなか減らないので一本で一冬もちます。

そこでリップクリームって他になにか使えないかなって思ったら、くちびる以外にも鼻とかほっぺたにも使ってもいいそうですね。
そりゃくちびるに塗るものだからお肌に悪影響なことないですが、ちょっと意外です。
鼻のかみすぎでカサカサになってしまった鼻の下の保湿とかに使えるみたいなので、これからの花粉シーズンでも役立ちそうです。

メントール系はスースーするので、試される人は注意してくださいね。