今日新しい服を着て出かけたのですが

今日新しい服を着て出かけたのですが、首の後ろに服のサイズのシールが貼ってあるのに気づかず、しばらくそのままお買い物溶かしてしまってました。

back

出かけてからそこそこ時間が経ってから、たまたま首元を触ったときになにかある間食がしたので最初は虫かと思ったんですが、それをもってみてみるとシールだったんです。

気づいたときはすごい恥ずかしかったんですが、でもそれまで本屋とコンビニと電気屋さんぐらいしか・・・・思ってたよりいろいろ行ってました。。。

私の後ろを通った人はこのシールに気づいてた人もいるんだろうなって思うと恥ずかしすぎます。
みんなの浮気調査メディア

今度から新しく服を買ったら値札だけでなく首の後ろにシールがないか注意します。

寒い日が続き、冷え性の私としては、なかなか辛い日々を送っています。

最近ハマっているのが・・・・・足浴わーい

お湯を大き目の洗面器に貼り、いすの下に置いて足を10分ほどつけます。ぽかぽかして夜もよく眠れます。
時々好きなアロマの精油を入れることもあります。

中には、手だけをつける手浴や、顔だけ蒸気を当てるなども
ありますが、手や顔のお手入れのためにそこだけ温める・・・というのもよいみたいです。

もしよければお試しくださいかわいい