スパゲッティ

こないだ久しぶりに家でにスパゲッティを作りました。

スパゲッティって簡単に作れるんですけど、お湯を沸かしたりするのがちょっと面倒だなって思ってなかなか作ることがないんです。

でもこないだはパスタしか家になくて、スーパーとかに何か買いに行ってもよかったんですが、せっかくパスタがあるので作ろうと思いました。
一応たらこソースもあったのでわざわざ買いに出る必要もなかったですし。

久しぶりに自分で作ったのですがなかなかおいしかったです。
ただパスタを茹でてソースと絡めただけなんですが・・・

最近は電子レンジでも作れるようなグッズもあるみたいなので、お湯を沸かさなくても食べたいときに食べたい分だけ作るなんて事もできるみたいですね。
そんなグッズがあるなら自分ももっとスパゲッティを作ると思うんですが、そのうち飽きちゃいそうな気がします。