autumn-507544_640-thumbnail2

ホームページを確認してみると

私は普段車を運転することが多くないので、運転には少し不安があります。
なので運転するときは初心者マークを貼るようにしてます。

ホームページで調べてみると、実は初心者マークは免許取得から1年以上たった人が使用しても問題ないそうです。

autumn-507544_640-thumbnail2

取得から1年以内の人は、ホームページによると初心者マークを貼る義務がありますが、それ以上の人にはとくに言及されてなくて貼ってても罰則などないそうです。
私みたいな運転に不慣れなペーパードライバーもいますから、周りにそれを知らせるのは悪いことではないと思います。

免許取得からだいぶ年月たってしまって運転に不安がある人は初心者マークを貼ってみてはいかが?

最近、会社のホームページをつくるということで、私が担当になりました。

いま気になるのはこのホームページ制作会社なんです。
ホームページ制作サービス 福岡
いまはインターネットがあるおかげでいろいろ探せて便利ですね。

部屋の片づけが苦手です。以前「花を飾るとそうじしよう!という気になるよ」と何かの記事で読んで、
花屋さんで黄色いばらを買って、部屋に飾ってみました。

部屋がきれいになったかどうかはかなり怪しいですが、花を飾るとすこし気分が晴れていいです。
ちなみに黄色いばらの花言葉は、「美・さわやか・可憐」

ハードルはかなり高いですが、あやかりたいです